SSブログ

ドーリン・ボイド^@^w二回目か(笑) [スイングしようぜ!]

そう、今や懐しの『11PM』(イレブン・ピーエム)。
そのテーマ曲はほとんどのアラカン男子にとって思い出の曲であろう。
ちなみに下記は私が演奏した奴^^;
そこまでやるか?って感じだが・・・

『11PM』(イレブン・ピーエム)は、
約24年半に亘って放送されていた深夜番組であり、
日本初の深夜のワイドショー。
シルエットのラインダンサーが踊るアニメーションをバックにしたスキャットによる
オープニングテーマ、エンディングテーマは共に三保敬太郎の即興作曲によるもの。
正式なタイトルは「11PMのテーマ」。
11pm_score.gif
ところが、
私、高1の時から観たかったのに、ほぼ観ていないーー;
そう、私のみっつ上の馬鹿兄貴が先にテレビ前を占拠していたのだ。
だから、逆に内容がつまらない時にしか観れないので、
大橋巨泉の横にいた松岡きっこさんのほっぺたに惚れていたのだ。
dc1114061.jpg
^@^w松岡 きっこ(まつおか きっこ、1947年2月11日 - )は、
日本の女優、タレント、司会者。本名は岩谷 紀公子(いわたに きくこ)。
東京都出身。池坊短期大学卒業。ノンプロを経て、グッドフェローズに所属。
夫は俳優の谷隼人。3人姉弟の長女(妹1人、弟1人)。身長158cm。…おっ、元気だな

^@^w大橋 巨泉(おおはし きょせん、1934年〈昭和9年〉3月22日- 2016年〈平成28年〉7月12日)は、
日本のタレント(テレビ番組司会者、ラジオパーソナリティ)、放送作家、エッセイスト・・・こいつ嫌い

でも、グラビアアイドル全盛の頃、色々なグラビア誌が出ていたので、
密かにチェック!この方(女子)がおいらにとっての11PMのカバーガールNo.1かな

^@^w ドリーン・ボイド
(Doreen Boyd、1961年10月10日 - )
おっ、年下でまだ生きてるみたい!日本、来ないかな。
1980年代前半に日本で活動したアメリカ合衆国ハワイ州出身のモデル。
1982年、東レキャンペーンガールに選ばれる。
アメリカ合衆国カリフォルニア州のサンディエゴ州立大学でマーケティングリサーチを学び、
バレーボールで州選抜チームに選ばれた。
休学して帰郷したハワイでモデルにスカウトされ、6社と契約した。
11PM出演時の新聞広告では「小麦色に日焼けしたハダ、
ビキニの水着からこぼれそうなボイン、カモシカのように長い足、
茶色の髪と瞳をもつなかなかの美女で、
スタイリストも絶賛するプロポーションの持ち主」と紹介され、
身長170、B89、W60、H85センチメートルのサイズと「収録の時、
足先から顔までパンアップするカメラマンが『足が長すぎて
パンが遅れてしまう』と苦笑する一コマもあった」というエピソードが書かれている。

archives_02.jpg

db5.jpg

dorin-boido014up.jpg

dorin-boido018up.jpg

IZf7t.jpg

ちなみに、彼女近くの鎌倉山に住んでいると噂があって、
おいらのボルテージはガンガンだった(本当かしらね)w

これに11PMのテーマ曲、載ってるみたいでやんすよ。

譜面の大きなソロ・ギターのしらべ 至上のジャズ・アレンジ篇 (CD付) (リットーミュージック・ムック)

譜面の大きなソロ・ギターのしらべ 至上のジャズ・アレンジ篇 (CD付) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 南澤 大介
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 楽譜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。