SSブログ

ユードントノウホワットラブイズ [音楽]

えーいっ!指定感染症の新型肺炎ウイルスだと!
五週間も隠してんじゃねぇよっ!
すぐに隔離しとけよ。人権ねぇんだろ?
しかも春節?そんなんで世界各国旅行してんじゃねぇよ。
もう、2,3か月後にはまん延しちゃうぞ。
責任とれんの?
おいらはおめぇら中国にも優しく接していたが、
もう、嫌!学べよ!ルールくらい!いい加減ーー;
むかつく感情は抑えられないんだよ!
^@^;w
と、むかつくには訳がある。
まず、おいらは「心不全」だから
こんなの罹ったらすぐ死んじゃう。
前から、病気なのに偉そうに会社に来る奴が嫌いだった。

と、ゲロッパしたとこで・・・深呼吸^@^w
昨日からロリンズブームの私ですが、
このバラード聴いた時に惚れましたね。

更に渡辺香津美さんがエルビンジョーンズと共演した時、
演奏してたのでメロディは少し弾ける。

昨日、久しぶりにギター弾いてもつまらなかったので、
この曲、弾いたら斬新だった^@^w
つーこって、いっぱい揃えましたぜ。
ウイルスのことは少し忘れてお好きなのを聴いてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。