SSブログ

卒業式はデカい声で歌ってやれっ! [日記]

幼少期、
テレビのチャンネル権は、
兄が持っていたので、
アラカンはウルトラマンとか観ずに、
音楽番組ばかり観ていた。
お陰様で、加山雄三、モンキーズから、
グループサウンズと、
ほとんどの曲を覚え、
ひたすら歌ってた。
当時は(おいらには分からないが)
まぁ、うまかったのか、色々な所で褒められた。
それが・・・
小学校卒業式の歌の練習で、
音楽の先生に
「君、ちょっと歌わないで!
少し小さな声にして・・・」
と言われ、(´・ω・`)しょぼん。
歌が嫌いになった。
あれからカラオケでしょうがなく歌うまで歌は嫌いだった。
最近、やっとオープンマイクで歌うが、
もう歌とは言えないひどい声。
でも歌って気持ちいいんだよね。
特にギターも弾けるから、二倍楽しい。
・・・あの先公がくだらないこと言わなければなぁ。
卒業式はデカい声で歌おうぜ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

接吻^@^v市民検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。