SSブログ

株、やったみるかのう^^; [日記]

Rbac3082aa24d0dc262074ff2c08ce99a.png


「26日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸。
積極的な買いが流入し終値ベースで4営業日ぶりに2万9000円台を回復した。」・・・

株である。
よくわからないが、いいらしい。

友達なんかでも親が株やっていたりすると、色々やっているみたいだが、、、
ウチの父は株より呑む方だった。
ついでに言えば母もろとも生命保険にも入っていなかった。

友達の親御さんが亡くなってしばらくするとリフォームしたりする。
家を作ってしまう剛の者もいる。
いいなぁ。。。ちなみにウチで生命保険入っているのはおいらだけだ。
若い頃から結婚意識が高かったのだろうか?
結構、こまめにいいの入っていた。
だが保険外交員さんの腰つきにやられ、会社を変えたのがまずかった。
バブル終わりかけの頃?その前のだったらかなり資産だったのだが・・・。

しかも結婚もしてねぇじゃんよう。
今はもう逝ったときのお金が入るだけにしたの。

やってます?株。

ちなみにおいら。
宝くじで10万円、TOTOで7万円くらいは当てています(泪)。

やろうかちら^^;w







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。