SSブログ

E-スポーツでいいじゃんよ^@^; [日記]

日本が腐って来たなぁ、

と感じたのは姉歯の偽装からかなぁ(マンション手抜き)。

安倍政権で見事に腐りきって、

でも外国からの観光客で少し、

経済も盛り上がって、

令和になって、

「さぁ、やるぞ!」で、

コロナだよ。



しかも、インド株がちょうど7月あたりから流行りそうで、

ワクチンは相変わらず不安だし、

しかもまたも酷暑ーー;

もともと、無理があった東京五輪。

広告代理店とスポンサーとテレビ局と

IOCとパソナぼろ儲けの東京五輪。



まぁ、コロナさえ無ければ、

経済成長したかもしれない。



でも、もう「多分、やるんだけど」。

ひどいことになりそうだよ。

世界中から非難浴びるんじゃないだろうか。

世界的大パンデミック日本株とか起こしてさ。

あー、嫌だ嫌だ。ガースーはボケてるし。

野党は鋭くないし。



で、考えたんだけど、E-スポーツってダメかな?

場所はリモートでお部屋からできるし、

全世界と移動なしでつながるし、

余計な建物いらないし。

案外、迫力あるし、感動だってあんだよ!ガースー!

a6f7eabe-471b-48c7-8189-486a30b62e94.jpg

今回だけはこれでよかったのに。

将来性あるしね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。