SSブログ

「あぁ青春のGORO!(笑) 児島美ゆき」-1 [あぁ青春のGORO!]

『GORO』・・・^@^wもう、発売日にはダッシュで学校早退きして、買いに行きましたね!

お世話になったGOROw・・・あなたもですね!^@^w

で、ネット観ていたら、下記アドレスに『GORO』の一号からの紹介が、、、

てんで、それ観ながら、我が青春の女性たちを紹介していきまつ^@^;汗w

おやぢぃ向けでやんすな、がはははっ!^@^v

http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?GORO1974

『GORO』(ゴロー)は、小学館が1974年から1992年に発行していた20歳代をターゲットにした総合男性誌、月2回刊。1970年代~1980年代の若者の流行や風俗、考え方を知る上で貴重な資料となっている。篠山紀信の激写シリーズは、この雑誌に掲載されていたものである。毎号、アイドルのポスターが付属していた。

^@^@^@^@^@^@^w




第一回目は、ジャンw 【児島みゆき→児島美ゆき】こじま・みゆき(女優)さん

誕生日:1952(昭和27)年03月23日
出身地:東京都 
血液型:O型  
本 名:児島美ゆき 
学 歴:中野文園高校 
所 属:大橋巨泉事務所 
備 考:『ハレンチ学園(テレ東)』 
T165.B83.W58.H88.45K(1977)

もうね。「ハレンチ学園」は当事、悪書としてPTAに燃やされておりましたが、

確かにエロかった。そのパンチラ女優さんが、児島みゆきさん。

小6の時、そのパンチラ観るためだけに映画行きましたが。。。

その後もコケテッシュな魅力でドラマやなんかで活躍してましたね^@^w

・・・えっ、もう65!?--;汗wだくw元気なのかな?

t02200219_0320031810155233535.jpg

C8kSYgLXsAAhJ_c.jpg

maxresdefaultase.jpg

kodama_miyuki_062.jpg




不倫 [DVD]

不倫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

美ゆき命

最高の人!永遠のアイドル
by 美ゆき命 (2018-02-18 01:22) 

美ゆき大好き

幾つなっても色気は、衰えず最高!
by 美ゆき大好き (2018-03-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。