SSブログ

とにかくコロナは消えるように!備忘録。 [日記]

o0810108014850027234.jpg
o0810108014850027239.jpg
o0810108014850027243.jpg

引っ越し・・・母親との仲直りを実行中でペンディング。
言われたことをすべて忠実に実行。
逆らわない。すごいストレスだが流石に母親はごきげん。
と思ったら暇すぎて、更に要求度アップ!
本日、八十八歳(米寿)、健康診断、悪い数値、血圧のみ。
妹が見つけた物件がいいので、見学には行く予定。

友達が補償金で50万とかのコンバットやらギブソンを買う中。
「おいらも10万円以上のギター弾いてみたいなーー;」と思うが、
貧乏だから一番安いリペアに!
エレキギター リペア 激安セット!
go.g-kaze.jp

心臓はとりあえず心臓リハビリ続いている。
一度、調子悪くなったが、頑張り中。
終わると2時間は熟睡。

コロナはもう訳わかんないのでニュースもネットも見ないが、
マスク、消毒、密をできるだけ避けるは実行。
もはやコロナに二度罹って治ったという強者も登場。
「コロナなんて風邪よ風邪。終わってるわよ・・・」
と言うが、おまえ健康体だろ!
適当に食事でストレス解消してうまく乗り越えたいが・・・
ちなみにライブよりジャズのセッションに行くのを楽しみにしたい
(楽器だもの)。
ワクチンは全部しない予定^^;汗だくw

年に数回ある電話会社のネットの営業電話。
昼「今ある電話代が安くなって・・・」切る。
夜「モデムを変えると・・・」切る。

会社名も自分の名前も言えないのによくやるよ。
みんなNTTやKDDIの格下会社のしかもアルバイトばかりだろうが。。。

o0810108014850027234.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2023-10-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。