SSブログ

来年もよろしくな^@^w [日記]

コロナ禍二年目の今年は、
覚悟を決めて閉じこもっていましたが、
ふと「コロナで病院が空いてるのでは・・・」と
近所の有名な(いつも混んでいる)病院で大腸と胃の検査を。
小さなポリープ取っただけでしたが、おまけがでかかった。
左側の腎臓が癌。
もはやかなり大きく持病の心臓を考えると手術できないかも!
しかもコロナで病床が!
の中、多くの方からのメッセージで
迷うことなく動けギリギリで手術が受けられ、
無事退院できました。

誠にありがとうございました。
その後、しばしコロナも静まりフレイル状態とは言え、
皆さまと呑んだりライブを観て楽しめたことが今年の一番嬉しかったことです。

その間、団地小僧では、
下手なギターを弾いたり、
文句言ったりしましたが、
見逃してくれ
ありがとうございました^@^w

来年はみんな幸せになるといいですよね^@^v

なるよね?なるか!爆[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナースイングあけおめことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。