SSブログ

「あぁ青春のGORO!-25 木ノ内みどり」 [あぁ青春のGORO!]



木之内 みどり(きのうち みどり、1957年6月10日 - )

北海道出身。

1976年時点の公称サイズは、

身長163 cm、体重42 kg、 B 78 cm、W 57 cm、H 84 cm。

1978年、後藤次利のもとへ逃避行。後藤は当時、木之内は21歳で引退した。 「子どものできるようなことはしていません」の迷セリフを残す。 5年後の1983年、木之内は後藤と結婚したが、4年後の1987年に離婚した。 1990年、俳優の竹中直人と再婚した。竹中との間に2人(1女、1男)の子供がいる。


木之内 みどりさんつーと、その美脚と美少女度でやんすな。 画像じゃわかりにくいけど、動画だとすごい女ぽくセクシーw プレイボーイ・ベーシストの後藤次利、プレイボーイ怪優の竹中直人と、 その結婚過程を見ても、燃える女つー感じね。 ただーー;汗w やはりこの当時のおぱい;;Aカップだろうな。 なんで、今の子、あんなでかいんだろ^@^;汗ぃいけどさ。
初老ギター部。-kino4
初老ギター部。-kino1
初老ギター部。-kino3
初老ギター部。-kino2
Myこれ!Liteシリーズ 木ノ内みどり/木之内みどり ¥1,500 Amazon.co.jp
初老ギター部。-go1
初老ギター部。-go2

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。