SSブログ

「あぁ青春のGORO!-27 南沙織」 [あぁ青春のGORO!]



あれは、中学生の頃よのぅw


名前は伏せますが、R.Sさん・・・

いつも大人びて落ち着いていて、

勉強も体育もトップクラス、

でも、おいらなんかともくだらない話をしてくれた。

時に寂しげな表情をして、

その表情に全校生徒が惚れていたと思う。

で。

南沙織さんの写真を見ると、いつも彼女を思い出します。

いわゆる初恋の人ですね。ふられましたがーー;泪・雨w



南 沙織(みなみ さおり、1954年7月2日 – ) 本名:篠山 明美(旧姓:内間)。星座は「蟹座」。 生まれも育ちも沖縄県。 カトリック信徒で、 洗礼名「シンシア(Cynthia 月の女神、蟹座の守護神の意)」。 同時期にデビューした小柳ルミ子・天地真理らと共に "三人娘" と括られることもあり、当時のアイドルの代表格であった。




吉田拓郎も「シンシア」なんて曲作っていますが、

浮いた噂もない中、よくGOROに出てたのは、

写真家・篠山紀信がいたからかなぁ。

…しかし、騒がしい息子さんだよなぁ(笑)好きだけど。



ちなみに最近、近所の友達の家に遊びに行った帰り道、

初恋の彼女の家(二世帯)の前で彼女の旦那さんと目が合ってしまいましたーー;

彼女は昔のようなおさげではなくボブカットで、後姿で鍵を開けていた・・・

死ぬまでに一度、逢いたいなぁ。って、

同級生みんなが思っている初恋の人でした^@^w

4be0844b5c58067d83bfa7edc5ff130d.jpg

初老ギター部。-si3


初老ギター部。-si5


初老ギター部。-si4


初老ギター部。-si2


初老ギター部。-si1



GOLDEN☆BEST/南沙織 筒美京平を歌う/南沙織
¥3,200
Amazon.co.jp

ベスト・コレクション/南沙織
¥2,867
Amazon.co.jp


今日は清らかにしてよっと^@^v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。