SSブログ

「シャッフル№1」 [音楽]




ふむふむ。夏バテからずーっとギター弾いてなくてーー;、

ついに弦取り替えたら、部屋の電球が切れて・・・

60wな感じの秋っぽい光の中…

指練習して、「やっぱ、最初はこんなんがいいな」

と、シャッフルリズム(三連の4ビートな8ビート?)w


よくジャズの方が言うけど。

「セッションは一回目と、お久しぶりがいい。慣れてる時はダメだね」

の通り、3回、録画して、一番目のにしたでつな^@^;汗だくw

だんだん、ジャズフレーズ思い出すんだけど、勢いがなくなる。

で、今日の問題。

思い切り、一番、狙い目の一番根性入れて弾かなきゃいけないとこで、

間違えていますーー;w

どこでしょう?

^@^w・・・古い音源ですみませんw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。