SSブログ

「ホテトル」 [昭和性風俗]

あれですね。

当時は性が乱れきって、プロの女性らに混じって、普通の女子も参戦し始めました頃。

私はよく知らないのですが、

ラブホテルから電話して、部屋番号知らせると、来るらしいでつ^@^;w

で。当時のサービスはほぼラストまで(SMも交渉次第)。

そう、まるで恋人同士の逢引ですね。

女子も18歳くらいからいたそうで。

さらに、南米やら東欧、東アジア方面からの女子もいたそうです。

…今の若者はセックスレスだそうですから、

「昭和って汚いなぁ」とお思いでしょうが…人間らしい営みではありましたんす^@^v

しかし、あの電話ボックスのちらしはすごかったな。

平成では考えられないくらいエロスだったんだなぁ。

えっ、今もデリバリはある?

フーン興味もないわ(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。