SSブログ

「くちびるとゆびさき」 [過去文章]




人妻の冷たく湿った指先が俺の唇で踊る。 ためらい、おしつけ、はさむ・・・。 めくれる熱い唾液。唾を飲む。 「はーいっ!お客さん終わりましたよ。 こんな感じでお髭もいいでしょ。 やっとスッキリしたわね!」 「あ、はい。おいくらですか?」 「4000円よ」 (えーっ、3500円じゃないのか!?)^@^w 今日は用足しに藤沢へ行って帰りに いつものおばさん床屋に行こうとしたら潰れてたので、 昔行ってた床屋行ったら美熟女が^@^;w 床屋さんは美熟女に限るな^@^w どうせ年2回しか行かないし。 あの1000円のだと顔剃ってくれないしな^@^w ふふっふ。^@^v

ku1
ku2
ku4
嘘をつく唇(CD+DVD)/東京スカパラダイスオーケストラ
¥3,240
Amazon.co.jp

唇 触れず・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)/ノースリーブス
¥1,646
Amazon.co.jp

熱海秘宝館のテーマ/サロメの唇
¥1,050
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。