SSブログ

ロマンポルノ女優さん [昭和性風俗]

女優の生田悦子さんが亡くなったが・・・合掌・・・
あれ?確かロマンポルノの人だっけと勘違いして調べたら、
欽ちゃんの番組に出ていた人かぁ^^;で、しょうがないから、
ロマンポルノ女優特集!

当時は「ロードショー」とか「スクリーン」という映画雑誌に出てくる様々な女優さんが、
ネタ^^;になってまして。ロマンポルノの人もここで発見しました。
基本的に美脚派は変わりませんね。みんなスタイル抜群の女優さんだけ狙っていたようです。
しかし、なんか生田悦子さんて、ロマンポルノの人っぽい名前だなぁ。。。


^@^w


朝比奈 順子(あさひな じゅんこ、1953年8月10日 - )
東京都出身の女優。柊企画所属。本名は越後 亜紀子。
身長163.1cm、体重50.4kg、バスト91.5cm、ウエスト60cm、ヒップ88.3cm、
脚長85.6(1981年)。 東京都生まれ。父は秋田県、母は千葉県の出身、
祖父はロシア人で、朝比奈順子はクォーターである。

asahina-junko008up.jpg

8fb0e2c1.jpg


東 てる美(あずま てるみ、本名;山辺 素美<やまべ もとみ>、旧姓:影山<かげやま>、
1956年8月12日 - )日本の女優。実業家。身長160cm、血液型はAB型。
東京都板橋区常盤台出身。
実践女子学園中学校、実践女子学園高等学校卒業。広栄所属。
2018年5月、TBSの医療番組『名医のTHE太鼓判!』の企画で、人間ドックを受診。
X線検査で左肺に影が見つかり、6月に受けた精密検査の結果、肺腺がんと診断された。ステージは1B。・・・治りますように!

0097512-1.jpg

141nkt00624pl.jpg



風祭 ゆき(かざまつり ゆき、1953年8月15日 )
日本の女優。本名は長谷部 さより(旧姓・吉田)。東京都出身。
夫は映画・ドラマの作曲家・編曲家である長谷部徹。
東京都立戸山高等学校卒業。武蔵野音楽大学声楽科卒業。
当時のポルノ女優としては貴重な“大卒組”で、しかも“お嬢様”が多い“音大卒”である。

afa03bcb.jpg

b215606390.3.jpg


山科 ゆり(やましな ゆり、1953年10月26日 - )
日本の元女優。本名:嵯峨 正子(さが まさこ)、
身長157cm、B80-W58-H85cm、血液型A型。秋田県秋田市出身。
演劇にあこがれ高校中退後上京。
独立プロ系成人映画(向井寛監督作品)に津村冴子という芸名で数本出演。
ロマンポルノに路線転向した日活にスカウトされ入社。
1971年「色暦女浮世絵師」でデビュー。
当初は本名で出演していたが、4作目の「さすらいの情事」から山科ゆりの芸名となる。
1973年4月公開の「昼下がりの情事 古都曼荼羅」が初主演作。

c4ea6be8.jpg

SAfOFdO3_400x400.jpg
(これ本当かな?)w

鹿沼 絵里(かぬま えり、1952年12月1日 - 本名:古尾谷登志江(ふるおや としえ)、旧姓:菅沼
日本の女優。旧芸名は鹿沼えり。夫は俳優の古尾谷雅人。
身長161cm。趣味は旅行。特技はスキューバーダイビング。
長所は人見知りしない、人の話を聞くのが好き。
短所は思い立ったらすぐしないと気がすまない。ペットは犬(プードル、チワワ)、カメ。

mig.jpg

maxresdefault.jpg
(これ本当かな?)w


なんか皆さんお綺麗なだけでなく、優秀で凄まじい人生を歩んだりして、
普通の女優さんと変わりませんね。

でも、初めて藤沢の映画館で「ロマンポルノ」・・・
名前は忘れたwなんか浜辺で女子番長がリンチ受ける奴。。。
やばかったすね。もう鋼鉄のウインナー状態で^^;ありがとうございました。^@^v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。