SSブログ

石田 衣良 [言葉]

  出逢いはクドカンのTVドラマ『池袋ウエストゲートパーク』。まったく痛快な池袋界隈のカラーギャングの抗争は、その原作(本)の中でも変わらなかった。
 調べてみると、元コピーライター。D通つながりのコピーライターなのでかなりフリーでもかなり稼いでいただろう。まぁ、それはともかく彼の魅力は「子供たち」を描いた時だと思っている。・・・ショッキングな事件を題材としながらも、彼の描く「子供たち」は気持ちよく跳ねている。村上龍の描くようなストーリーにはならない(いい悪いではなく)。
 ただ、愛・・・SEXを描いたものはがっくりするほどつまらない。娼年シリーズが面白かっただけに残念だ。そして、書くものがどんどんつまらなくなっている。
 おすすめはIWGPシリーズ、娼年シリーズ、4TEENシリーズかな。おせっかいな相談ものとかは全部ダメ。・・・もちろんおいらより才能あり過ぎだが・・・--;w


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。