SSブログ

性感マッサージ(回春) [昭和性風俗]

いわゆるファッションマッサージが乱立する中、そっ、と出てきたのが、

性感マッサージであるw

パウダーやローションで身体全体をいやらしくマッサージして頂き、

男子うつぶせ、たまちゃんのあたりを更にいやらしくマッサージ

(少しマッサージ嬢の言葉プレイが混ざる場合も)、して、前立腺^@^;w

・・・つまり黄門様に指入れられちゃうんです。いやらしくもw

ですので、当時の男性諸君も遠慮する傾向にあったようですが、

現在はデリバリなファッションマッサージより店舗も多く、

更にリラックスな雰囲気で、女性向きも人気だそうです。

おいらはよく知りませんが、ネットを調べてみると、

常のマッサージに紛れて性感もあったりするそうです。

動画もいっぱいありましたので、興味のある方はどうぞ^@^;汗だくw


ポイント<カリスマ性感エステシャンの南智子>

当時ーー;w

確か上野か鶯谷か其の辺で南性感クリニック(?)をしていた、

南智子さんは、この性感において先駆者で御座います。検索、お好きにね^@^w

初老ギター部。-se1


初老ギター部。-se3


初老ギター部。-se2


性感マッサージ愛撫の本/データハウス
¥1,470
Amazon.co.jp

ふたりのLOVEマッサージ/池田書店
¥1,050
Amazon.co.jp

【エッセンシャルパウダー】 サラサラ・サワサワの触感が気持ちいい! 液体ローションでは味わえな.../merci
¥価格不明
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。