SSブログ

昔よく、鮎川誠に似ている、と言われたが、それは置いといてw [音楽関係]

「シーナ&ロケッツ」のドラマ
『福岡発地域ドラマ「You May Dream〜ユーメイ ドリーム」』
をNHKで観た。

正直、シーナ&ロケッツの演奏は昔一瞬、
テレビで聴いてすぐ消したおいらである。
顔が似てても嬉しくもなんともなかったし^^;
カッコイイとも思わなかった。

ただ、なんかのCMで、夫婦&双子の娘が出た時、

「あぁ、やっぱスタイルのいいふたりから生まれた子供は可愛いなぁ」

と思ったくらいで。このドラマの後、
本物の演奏をYouTubeで観ただけだ。

まぁ、シーナはありがちだけど甘い声がいいなぁ。
(長女モデル、次女三女ロッカーらしい)。
鮎川誠はロックギターとしてかなりいいカッティングしてると思う。
(今だから分かる^^);。


で、それより。このドラマのどこがいいのよ。
いきなり同棲してひともんちゃくもないし、浮気もないし、
鮎川は東京でいきなりプロデュースしてるし・・・
何もない成功物語はつまらんだろ!あ?

シーナの方が生き様は凄いけどな!・・・そっちに絞ればいいのに。

えっ!彼らの共同作業者?すごっ!
エルビス・コステロ, ラモーンズ, イエロー・マジック・オーケストラ, ウィルコ・ジョンソン, ディー・ディー・ラモーン, オノ・ヨーコ, アルバート・キング, デヴィッド・T・ウォーカー, ルーサー・アリソン, ロイ・ゲインズ, サンハウス, YMO, 細野晴臣, 高橋幸宏,坂本龍一 , ザ・ロケッツ, blues.the-butcher-590213, ザ・ロッカーズ, THE MODS, ザ・ルースターズ, BLANKEY JET CITY, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, ギターウルフ, 東京スカパラダイスオーケストラ・・・

なにがいいんだろう。
おいらにはロケンロールはわからんだぁーー;w
ごめんちゃ。
つーか、ジャズフュージョンの終り頃、ギターを折ったから、
その後、よくわからんのだな。キヨシローも。



B9-JlahCQAAJXgD.jpg

stevfmly.jpg

OMC20161123-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。