SSブログ

見ました?実業団駅伝の・・・ [日記]

あんな若くて可愛い女子が、
足折って、膝、血だらけで、
200メートルも匍匐前進・・・

止めてやれよ、監督とかさぁ。

そりゃ団体スポーツの薄暗い面、
「仲間に迷惑かけてはいかん!」
で、彼女から、やめることはできんべよ。

まぁ、止められても、嫌だ!と言ったろうが・・・。

昭和のスポ根みたいで吐き気したわ。

2,3か月の重傷を負うくらい偉いことなのか?

駅伝て。

保守的やな。





いや、軍国主義だな。

10月21日に行われたプリンセス駅伝で、
足の故障により走れなくなった岩谷産業の選手・飯田怜さんが、
四つん這いで血だらけになりながらタスキを繋いだことで話題となっています。
運営や監督がドクターストップしなかったことに批判の声も。
https://breaking-news.jp/2018/10/21/044735


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。