SSブログ

国民のお金を奪う!のかよっ!またも。 [日記]

あまりにえげつのないあんべ^^;
もう疲れ切って、最近、政治ネタ書かないけど。
あんべは相変わらず馬鹿丸出しで世界中にこけにされながら、
総理をしているそうり^^;w

でも、国民がほぼ変える気ない、ってなんだろ。
戦争でもしたいのかしらね。

でだ。お分かりの通り、 18歳成人は、18歳から国民年金払え(働いてなければ親が)、 70歳まで定年伸ばし、年金納めろ。 あー、どこまで貪欲な奴なんだろ。


障がい者のおいらが一生懸命、就活しても、
障がい者になれない病気の人が障害枠持っててんじゃ、そりゃねぇよ。


しかし、日本人の首相で、
こんな独裁者が出るとは思わなかったな。

アメリカの言う通りは分かったが、
なんかこう保守らしい最後の一線は守って欲しかった。

もう、日本はダメだろうな。

2013-12-05_131248.jpg
韓国で “広告の天才” と呼ばれているアートディレクターのイ・ジェソク氏(31)作^^;w

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。