SSブログ

娘のようなガールフレンド。 [言葉]

そんなに友達もいないし、
できるあても少ないヒッキーな私にも。
可愛いガールフレンドがいる。
私がもうすぐ60才。
彼女は30才。
昭和の感覚だと「不倫」とかになるのだろうが、
2、3度ライブハウスで逢い、
お互いにヒッキー系で体力に自信がない、
ということでお友達になった。

見た目、私も若いが、彼女も若い。
小学生にナンパされるくらいだ。
そしていつもなんか謝っている。
堂々とすれば、いい女なのだが、そこが弱点。
アラサーに多い。

でも今、彼女は頑張っている。
正社員になり、家を出て独立しようとしている。
そっ、と頑張っている娘のようなガールフレンドはいつか、
誰かと結婚するんだろうな。
いや、して欲しいな。幸せになって欲しいよ。

・・・彼女のためにも私もひとつ頑張らないとな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。