SSブログ

平成最後の貼り貼りですよー^-^-っ! [気になる女を貼り貼り]

こう昭和に比べて、 スタイルがよくなって豊満でやんすね。 一位は私見により壇蜜ちゃんです^@^w



kumada64.jpgkumada65.jpghosi1.jpgmanabe29.jpgdb672b9917f6e10e0260617e09e1d24a.jpgakiko100.jpgc8be280a-534d-4edc-83ec-57de24afe2cd.jpgB7JoMSpCMAA2Z5N.jpga2216d081d846854bf98290431d73d82.jpg20080704083215.jpgogura.jpg28.jpg


平成かぁ、なんか悪いことが多かったなぁ。
ってイメージだけど、
おいらほら難病になって会社辞めてるからな。
いいこともあったのかぁ。
でかい悪いことは、
1991年(平成3年)1月 湾岸戦争、
1991年(平成3年)3月 バブル崩壊、
失われた10年(失われた20年)へ、
1995年(平成7年)1月 阪神・淡路大震災、
1995年(平成7年)3月 地下鉄サリン事件、
1997年(平成9年)11月 北海道拓殖銀行破たん、山一証券が自主廃業、
2001年(平成13年)9月 9・11米同時多発テロ事件、
2003年(平成15年)3月 イラク戦争、
2008年(平成20年)9月 リーマン・ショック「反グローバリズム」へ、
2011年(平成23年)3月 東日本大震災、
2017年(平成28年)1月 トランプ米国大統領就任

・・・みたいな。

おいら的には甥っ子と遊んでたから、
案外、楽しかったかも^@^w
ただ、パソコン導入(1995年のWindows95の発売)、
デジタル化の波はおいら的にはげっそり。
広告業が壊滅したのには驚くとともに
人生、嫌になっちまったな。
その後、就活すごくしてるし今もしているけどダメね。
還暦にしてお金がない、
仕事がない、身障者、チョンガーとは、
考えもしなかった展開だなぁ。
 
あぁ、2002年(平成14年)5月 
サッカー・ワールドカップ日韓大会は嬉しかったな。
あれからずーっとWカップで続けてる日本すごいな。
ペースメーカー入れたあたりから仕事もないし、
ギター始めたけど、
お金ないから余裕でできないよな。

とにかく安倍内閣はどんどん
おいらを攻め立ててくる感じでもう嫌!で
も、日本人の半数は応援してるのか
、あきらめているのか。。。
今後、このままだとお金がなくて
万引きとかして飢餓で死ぬんじゃねぇの。
年金だけは65で貰いたいよ。
とにかく個人的にも日本的にも世界的にも、
夢も希望も無くなってしまった「平成」。
次はなんだっけ?「冷静」?「令和」?
・・・あぁ、色々騒いでたけど、
どう読んでも
「命令されてみんなで輪になって戦争」
としか読み解けないや。
亥年は変化の年だよなぁ。
おいらもこの4か月頑張ってたんだけ
ど障害者B型雇用も難しいんだって。
とりあえず、ネットビジネスでもするくらいかな。
もう、爺ぃだもん。いいことありますように。

令和もよろしくお願いいたします。









壇蜜 Complete Best 未公開カット収録 必撮!まるごと☆

壇蜜 Complete Best 未公開カット収録 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/12/20
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。