SSブログ

懺悔。 [音楽関係]

某シンガーソングライター女子さん@@が、
女子シンガーへのストーカー行為に
ついて書いていました。

演奏後、お酒とか食事誘われ、
断ると、いきなりSNS切られ悪口書かれると。
ふと気づくと後つけられてるし・・・。

ある意味女子シンガーと
男子客は疑似恋愛みたいのあるし、
おやぢ、若い女子にちやほやされて
勘違いしちゃうからな。ーー;

「演者は身を守る!お客は勘違いしない! お店はその間で汚いことをしない。」

・・・無理っぽい。嫉妬の渦だもの。
セクハラだけでなく演者同士のパワハラや、
お客への嫌がらせ、お店の好み、
お金に汚い等々どうしようもない世界です(どの世界も)。
ただただストーカーからの犯罪が起きないことを祈ります。[手(チョキ)]
私も気をつけます。
女子シンガーもおいらのことで気づいたら言ってくださいね。
こうした書き込みがあると、
ストーカータイプも少しは気をつけると思います。

で。 じっ、と胸に手を当てて考えると・・・--;汗だくw

1.@@ちゃんのことを
「お酒呑もうよ!」と誘ったことがあるかも知れません。

2.ある女性シンガーの人と
よくメッセンジャーで話すようになったので、
一度、お昼ごはんを食べました。
娘のような年頃です。
お互いに体力のなさ(笑)について話したのですが、
プラス考えていたシンガーソングライターブログ
(女子シンガーがブログ(私の創作の中で成長)から飛び出し、
ユーチューブで実際にデビューし実際にライブで歌うもの。は、
手伝っては貰えませんでした。
それから、ちゃんとライブ観たことなかったので行きました。
ライブはよかったけど、かなりハードにセクハラの客がふたりいました。
ひとりは有名な@@ちゃんも好きなお店の人、
もろ触っていましたよ。もうひとりはミュージシャン、しつこかった。
で、その女性シンガー、派手ではなかったのですが、
自分の客が少ないのを気にして
FBで告知だけはするようになりました。
二度目に行くと、前回いたしつこいのが更にしつこくいて、
帰りぎわに「呑み行こうよん、ねぇん」としつこかったので、
軽くおいらが蹴りしたほどです。
でも、その後「お茶行く?」と私も誘っていました。[×][ドコモ提供]
その後は彼女も人気が出てきて、
またシンガー仲間もできて色々なお店で頑張っている様子です。
あのセクハラの人たちともうまくやっているみたいです。
そいつのお店にもよく出ています。
結局、お客になってくれればOK!かよっ、て感じです。 ・・・これは一例ですが、
そういう女子(承認欲求の激しい人)も多くいます。
男子も変わりません。少しむかつきます。[パンチ]

3.昔から知っている女子シンガーにみんなで軽く呑もうよ、
と誘いましたが相手にもされませんでした。

4.逆にしつこいシンガーからの誘いを
無視していたらみんな切ってきました。そんなにお金ねぇよ。

5.ライブに来てくれるお客は「神様」だわ!
みたいに扱っていれば、お客も勘違いするでしょうね。
犯罪が起きないように願うだけです。
私は小さな音楽界でのパワハラですごく嫌になりましたね。
お金に汚すぎます。
実名で出したいくらいです。


青春時代の
「彼女欲しいからバンドしました」は、
通らないかな。^@^;w[犬]









イチからはじめるSinger Song Writer Lite 9 〜はじめてDAWに触れる人から使いこなしたい人まで

イチからはじめるSinger Song Writer Lite 9 〜はじめてDAWに触れる人から使いこなしたい人まで

  • 作者: 平賀 宏之
  • 出版社/メーカー: スタイルノート
  • 発売日: 2015/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Singer Song Writer Lite 9

Singer Song Writer Lite 9

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: エレクトロニクス



Singer Song Writer Start

Singer Song Writer Start

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。