SSブログ

ジミーダック。 [音楽関係]

先週に続いて、
週に一回は遊ぼう!ライブの日。
小田急線桜ケ丘の「ジミーダック」に行ってきました。
ジミーダックさんが店長の
ジミーダックはもうすぐ店を閉めるそうで、
ジミーダック・バンドのラストダンスを
聴きに行ったのですが、
満員御礼状態で、閉めないかも^^;
だそうです。ややこしい。

で、昨日は神奈川県警のミスで
逃走してる覚せい剤ナイフ(悪い奴)が、
その辺りにいるらしき情報があったので、
とりあえず、また焼き鳥を食いました。
・・・今朝、横須賀で捕まったそうで、
ヤンキーあがりの入れ墨、覚せい剤男、
それでも友達多いのか、
横須賀まで逃げたんですねぇ。。。たいしたもんだーー;

ジミーダックさんのバンドは去年あたりから大好きで、
ジミーさんのブルージーでジャージーでセクシーな
哀愁帯びた曲と歌がよくてね。
でも、昨日はジミーさんはピアノ弾いて歌わないという快挙w
でも、代わりのボーカルさんの雰囲気がジミーさんで、
わけがわからないぞ。

知人ユニット「はなろく」もだいぶうまくなって、
あたり君はその後ハーモニカ吹きまくりの
はなちゃんは日本酒呑むはで、大荒れ(笑)。
他、インド音楽ぽい人やいい感じのフォーク、
久しぶりに聞いたギブソンレスポールなブルースバンド!
先週に続き、耳がキーン!(笑)。

で、これまた久しぶりにおいらがセッション!(めずらしい)w
沖縄民謡の「花」をやろうとして老眼でコードが見えなく、
後はフリージャズからファンクからジプシージャズまで、
でたらめこくって迷惑かけました^^;w
あぁ、やはりセッションは楽しいな^@^w
って、きちんと帰宅しました。偉い!

o0607108014477584392.jpg

o1080060714477584405.jpg

o1080060714477584420.jpg

o1080060714477584431.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。