SSブログ

起業。 [日記]

いや、私は本気なんですけどねw

B型就労で体力をつけるのはいいが、
その後の仕事、独立をあんべ政権が邪魔をする。
で、起業も考えている。
考えながら、あまりにくだらないアイデアなので、
笑っちゃう。
笑っちゃうはアラカンにはいいこと^@^vなので、
いいのだが。。。

昨夜は夢に故・元・同僚が出てきて、
いいアイデアをくれた。
が、すごい威張るのである。
すごく切れる奴で20年前には、
「回転焼肉」とか言っていた(笑)。

で、夢の中で罵倒されながら、
教わったアイデア・・・朝起きるとイマイチ。

これって広告マン時代もよくあったけど、
枕元のメモ帳あんまりねw

でも、しないとするは大違い。
そこにヒントは隠れている。

しかし・・・コネクションがないなぁ。
・・・ネットで探すが、昭和の弱点か!?



入門 起業の科学

入門 起業の科学

  • 作者: 田所 雅之
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



起業を考えたら必ず読む本 (Asuka business & language book)

起業を考えたら必ず読む本 (Asuka business & language book)

  • 作者: 井上 達也
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2016/09/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ゼロからの起業術~初年度から1000万円売り上げる

ゼロからの起業術~初年度から1000万円売り上げる

  • 作者: 福山敦士
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。