SSブログ

ダンス女子にはかなわんな^@^w踊りゃにゃそんそんてかw [音楽関係]

やっぱダンスだよなぁ^@^;

IMGP0061a.jpgIMGP0060a.jpgIMGP0048.JPGIMGP0043a.jpg

ラテンなリズムに身体を揺らし、
サウダージさんのデリケートなボーカルに酔い、
ダブル・パーカスの迫力や、
ベースとエレピの息の合った演奏にふむふむとかしても。
ビンテージギターがベンソンやカールトン、パットを彷彿させても、
歌詞の世界に安らぎを感じても・・・。

そうよね、やっぱり「踊りたい」は踊り隊^^;w
演奏中、ずーっと踊ってたらしいわ。
座り続けてピザ食うおじちゃんの負け。
にしてもやっぱ踊り系音楽には美人が多い?か?(笑)。
IMGP0033a.jpg
ちなみに月明かり4人組のフルバンドは迫力あります。
E#でサウダージさんのソロから聴いているので、
その差がすごかったですね。
特に今回はサウダージさんのギターソロがフルアコになり、
キーボードも前に出てきて・・・新しいサウンドの予感。
新曲はかなりAORだったりブルースな演歌だったりで
かなり、期待大ですぞ^@^vIMGP0014.JPGIMGP0015.JPGIMGP0050a.jpgIMGP0018a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。