SSブログ

おっさんずラブは観るが男の裸体は嫌いーー; [日記]

おいらは、
男が嫌いである。
男の身体な^^;。
自分のはどうでもいいが。
(若い頃は鍛えたが・・・)。
男の身体は大嫌いである。
女子がどんなに騒いでも嫌いである。
その代わり女子が好きである。
女子の身体は本当に美しいと思う。
美しい人はね^^;(殺されるかーー;?)w
で、流行りのおっさんずラブ、
昨日、Amazonprimeで観てたのだが、
少しはまってしまった(笑)。

愛の本質「心」を描いたものだから、
だんだん慣れてきてしまった。

ただ、キスは嫌ーー;w
おいらも男にキスされたことがあるが、
吐き気しかない。殺したい。
痴漢にもあったが、震えてしまった。
おっさんずラブ、続けてみるが、
言いたいのはおいらは男の「身体」が嫌いだということだ!
ossanslove_story2.jpg
DeKAx2kV0AAv_CR.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。