SSブログ

音楽とSEXって同じようなもの?^^;

「音楽ってSEXみたいなものよ」って言葉を聞いて 「あぁ!」と気づいてしまった。 この「・・・SEXみたいなものよ」 ってスポーツでも勉強でも仕事 なんでも当てはまる素晴らしいレトリック。 人間だもの。みたい。 で、クラプトンさんが毎年、 日本で「大セレブ乱交パーティしている」 とか考えるのは?ですね^^; なんだろ。快楽は人それぞれ違う。 ノイズだろうが好きなものは好き。 バンドメンバーは恋愛対象みたいな? で、おいらはつーと、ひとりオウチギター?--; 「オナニスト」かいっ?(笑)。 そんな体力ありませんてば^@^;w ちゃんちゃん@@; ※おまけ・・・ヒトの基本的な欲求が満たされた際、 活性化される脳内の神経経路のことを「報酬系」と呼ぶ。  音楽の心地よさもここに作用することが判明している。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。