SSブログ

アマゾンmusicアンリミテッドに気を付けよう。 [日記]

Amazon primeに
間違って入ってしまったが、
ビデオで映画をたくさん観て、
ご満足なおいら。

最近はprime musicで、
昔のジャズを聴きまくっているが、
Amazonが入らせたいのは、
「Amazon music Unlimited」
(アマゾンミュージックアンリミテッド)。
要するに無制限で聴けちゃう奴だ。
でもよ、値段が微妙に高い。
そしてそこに引き込むやり方が汚い。
今まではプライムミュージックとは別扱いだったのに・・・
最近はprimemusicをクリックすると、
なぜか「Amazon music Unlimited」の宣伝のところへ。
無料で楽しんだりしたらおしまい。
期限に「断る」の忘れて、
おいらも立派な「Amazon music Unlimited」になっちまう。
だから最近はよーく聴きたい音楽をチェックして、
前に聴いたのしか聴かない。
「Amazon music Unlimited」を聴いたらおしまいだからだ。
皆さんも気を付けて。
用心深い人やいっぱい「音楽」楽しみたい方はいいけど。
そんなに時間ない人はやめとけ!
墓に持ってけないぞーー;w

o1080060714623942536.jpg

o1080060714623942538.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。