SSブログ

山本太郎を知ろうっ! [政治]

山本 太郎(やまもと たろう、1974年(昭和49年)11月24日 生 )と言えば、
メロリンQな^@^;汗だくw
これを観て、なんか訳のわからぬ笑いに襲われた。
戸塚ヨットスクールの生徒で、
少し多動症的な部分があるのか?ともさえ当時は思っていた(わしもだがな)。

それが・・・今やなぁ。。。
ふむ!三十五歳!まさに団塊ジュニア、氷河期世代!
一貫教育進学校におり多少はバブリーな時代を知っている。
と、同時に母子家庭に育っている。バツイチ。
16歳でこの才能を持ち、この世代ではまぁ成功者。
政治の世界に身を投じなければ、そこそこ生きていけただろう。
アラフォーからアラサーに至る「生きづらい人々」を
知っていることが、現在の政治家とは大きく違う。
現実を、未来のなさを、差別を知っている。
だから必死なのではないだろうか?(続く予定)

c0d42b53.jpg

4638fccd7e3746f79e7b8fb34d19103a.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。