SSブログ

YaYa サザンオールスターズ [音楽関係]


おいら世代には外せないサザンオールスターズ。
茅ケ崎出身だもんね。
桑田さんがプロポーズした女性(内緒)wも知っているし。
江の島でベンチャーズとやってたのも聞こえたし。
なんつーても、この曲はまさに、
当時の遊び人大学生ライトミュージック系には痺れる曲だよなぁ。
おいらもジャズ研だったが(ジャズやる人いなかったの)w、
よくYとギター弾きあったなぁ。
あいつとはずーっと友達で。。。
今は闘病中だが頑張っている。
40で死ぬはずだったおいらがこんなに生きてるんだから、
またギターアドリブごっこしたいな。
もう、無理か・・・
サザンの音源はなかったので、
チャラさんで、どうぞ^@^w

あいつとは、渋谷や新宿、池袋など、
それまで未知だった東京を歩き続けたな。
真夜中の東京は案外、優しい場所で、
おいらとあいつは大笑いしていた。
・・・帰らぬ思いでか・・・泣けるわ。マジで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。