SSブログ

コロナはないとして遊びましたか?よかったですね。 [日記]

ALS患者嘱託殺人、「津久井やまゆり園」殺傷事件から4年、社会保障の崩壊、命の選別問題・・・れいわ新選組も壊れそう。障がい者もヘイトされるか。結局「働いてない」人がお国からお金頂いているのは、どんなに自分が稼いでいても気に食わないんでしょうね。気持ちは分かります。だけどお年寄りになったらたいていの人が障がい者になってしまうんですよ。ロスジェネの人たちは、大丈夫なんですか。・・・れいわ新選組はそこに焦点をあてていたと思ったけど。違う流れに・・・コロナ禍って怖い。えっ、コロナはないの?誰かが仕掛けたにしろ世界的に助かるのは一部ですね。 この4日間、「コロナなんてないよ。死んだ人見たことないし」って遊んだ人、二週間後が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。