SSブログ

テレビドラマ主題歌だぞ!キムタクと言えば・・・ [音楽]



ふっ、キムタクの奴な^@^w!おいらイワタクな。
やはりおいら時代はドラマ^@^;
しかもそろそろvideoが普及してきてね。
一週間分録画して、日曜日にまとめて観るつーね。
その主題歌には影響受けましたね。
で、色々名作ドラマあったが外せないのがキムタクドラマな。
で、まずはこれだな。

『ロングバケーション』

放送期間:1996年4月15日~1996年6月24日
放送日時:月曜日(21:00~21:54)
脚本:北川悦吏子
主題歌:LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸 withNaomi Campbell)
放送局:フジテレビ
出演:木村拓哉、山口智子、竹野内豊、稲森いずみ、松たか子、りょう、豊原功補、森本レオ ほか多数
【解説】
芸大を卒業したものの大学院への進学に失敗し
ピアノ教室のアルバイト教師を務めている瀬名(木村拓哉)。
ある日、彼の住むマンションに、結婚式の花嫁姿の
年上女性(山口智子)が押しかけてくる。
彼女の名は南といい瀬名のルームメイトだった男と、
その日結婚式を挙げるはずだったのに逃げられたのだという。
そのまま男の帰りを待つため南は居座ることになり、
ふたりの同居生活がはじまる。
若さゆえに自分の気持ちを率直に表現できずに悩む青年と
その青年のピュアな心に触れて忘れていたピュアな気持ちを取り戻す年上の女性を、
木村拓哉と山口智子が好演した。

久保田君最高!今もいいね!
で、やはりあのお洒落コマネチなオープニング観たいよね?



ーー;泪w・・・げっ、音がない。ケチだよなぁ。
このオープニングがいいんじゃんかよう。糞ぅ。
山口智子のおへそがいいんだべ。もー!

o0480015013837506332.jpg

1673BBA6-69E8-4A57-9D17-C902042873C2.jpg

1168149_ver_big.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。