SSブログ

もう予約しちゃった^@^;w浅利史花さんのファーストアルバム^@^v [音楽]



浅利史花さんの新譜が11月ついに出るみたいですよー^-^-っ!
嬉しいなぁ!男勝りなのに花咲くスィングギター!
そのくせ、いつも笑顔でライブも明るい!
あぁ、また行きたいな^@^w

おいらが昔のスタイルのジャズを向くようになった
ジャズギタリスト、浅利史花(あさりふみか)さん^@^v
彼女の師匠は有名な潮先郁男先生。
私も二十歳にギターを折る寸前に先生の教則本、買ったのですが、
知人に盗まれましたーー;
で。学生時代からガンガンにライブしていた史花さんのDCが
ついに出るんですよ。
去年、初めてライブ行って、その和やかで可愛らしい感じなれど、
ピックと指をつかい分けた奏法で様々な楽曲を演奏したのですが、
一風、変わった感じなんですよ。
もちのろん、昔ながらのビバップなフレーズやブルースもたまに出るんですが、
色々な経験値で生まれ育った彼女ならではの奏法。
・・・はっきりしたリズムとフレーズ、アルペジオ・・・
女性ならではの繊細さ。性格故の男前w。
いやぁ、高まる期待です!


Introducin'

Introducin'

  • アーティスト: 浅利史花
  • 出版社/メーカー: ReBorn Wood
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: CD



58461941_2147082888738108_311984976977461248_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貼っとくか^@^;藤井 風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。