SSブログ

横浜代理店時代^@^; [音楽]



やっぱ、マイケルジャクソン^@^v

しかし、ムーンウォークとかやらされて大変だったなぁ。

この頃いた横浜の代理店ではパジェロとか演出していたADと出会い、

色々勉強させてもらいました。

また遊び人のデザイナー先輩にも色々と教わりました(遊びも)。

・・・ふたりとも、もうおりませんが・・・

でも、当時のおいらは常に上を向いてたので

東京に引っ越してしまいました。いい代理店だったのになぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。