SSブログ

クリスマスシーズンになんだけどよーー; [日記]



4分22秒から・・・



あらっ!この動画を観てて、

いやぁ!な思い出が突然カムバックしてきた。
あれは高校一年生か。
バレンタインデーの日。

もちろん、おいらも一般男子らしく、
チョコを心待ちに!・・・と

放課後、「こりさん、ちょっと」ととある女子が。。。
(やった^@^)wとほほ笑んだおいらだったが、

その女子はお使いで、
違う女子が廊下の向こうに。

(あっ!やったー!好きだったんだぁ)w

人気のある子だった。
「こりさん、呼び出してゴメンね。あのこれ」
「・・・いやぁ^^;wなんつーか、本中華!」
「あのこれ、○○くんに渡して欲しいの」
(はいっ?・・・はいっ?)
○○くんはおいらの前の席の背の高いだがもてそうにない男子である。
あいつがーっ!
「あ、あ、あ、ああ。渡しておくね・・・」
クラスの別の女子「あーこり、○○さんにバレンタインデー貰ってるぅ!」
・・・大騒ぎになるクラス。
「あっ、いや、これは・・・○○くんへ、だってさ。ほら、○○!」
と、なんと。○○君「ちっ」と言って、チョコをポケットに。


「なんだぁ、こり。お使いかぁ(笑)」
おつかいかぁ(笑)おつかいかぁ(笑)おつかいかぁ(笑)・・・ーー;
嫌な思い出だ。

110785754_2054421598034742_2332577378957489344_o.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。