SSブログ

DS? [言葉]

OIP.jpg

DS?任天堂の?^^;照w

なーるほど。

いやコロナの件でテレビ派とネット派ではだいぶ意見が異るんで

ちょっと調べたのですが・・・。

両方、半分信じて、半分けなして、

病院で得た現状況と、おいらの状態を加味すると。

なかなか面白い。

諸悪の根源は宗教。昔、習った歴史とも重なってくる。

ユダヤ人は富豪が多いとか華僑はどこでも生きていく、とか。

財閥系が相変わらず流行る韓国とか、

最近の世界的な自然災害の訳とか、

トランプ派の人数の多さとか。

結局、前から思っている「世界の数%のお金持ち」のために

我々は利用されているのね。

だからマスコミを牛耳られている

アメリカやそれを真似している日本もおかしいのだな。

ある意味、あたりまえのお話だから深みにはまると、

かなり過激に「コロナはただの風邪だ!トランプがんばれ!」と

なってしまうのも分かる。

でも、現実の日本で起こっていることを

マスコミでないところからの情報で考えると

一概にこの「コロナ」は風邪だとは思えず、

そして既往症のあるお年寄りに危険なのは否定できない。

だからまずは自分の「立ち位置」から考えることになる。

ライブハウスの店主やお客、演奏者からすれば

「そんな心配しなくても平気よ、たくちゃん!」だろうし、

医療関係者からは「心臓悪いんだから、気をつけてよ、たくちゃん!」だし、

呑み友からは

「心配ばかりしないでよ!根性ないんだからたくちゃん!」なのである。

そして障がい者のおいらとしては心揺れる訳ですね。

人生そんな長くないんだからガンガンに

ライブハウス楽しんで呑んでいいんじゃね?・・・と。

でもね。「他人にはうつしたくない」訳。

コロナなんてないという人、遊び歩いている人、

マスクもしない人(マスクのおかげか去年、風邪ひかなかった!)w。

かなりネットでは堂々と言っているけど、

その「根拠」も加工、修正されたものかも。

科学の進歩は人類を滅ぼす。

「世界の数%のお金持ち」は

それを知っていて、生き延びるのかもなぁ。



3.11から10年か。


ディープ・ステイトの真実 日本人が絶対知らない! アメリカ大統領選の闇

ディープ・ステイトの真実 日本人が絶対知らない! アメリカ大統領選の闇

  • 作者: 西森マリー
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2020/10/08
  • メディア: Kindle版



馬渕睦夫が読み解く 2021年世界の真実 (WAC BUNKO 326)

馬渕睦夫が読み解く 2021年世界の真実 (WAC BUNKO 326)

  • 作者: 馬渕睦夫
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: 新書



知ってはいけない現代史の正体 グローバリストに歪められた「偽りの歴史」を暴く (SB新書)

知ってはいけない現代史の正体 グローバリストに歪められた「偽りの歴史」を暴く (SB新書)

  • 作者: 馬渕 睦夫
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/04/30
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。