SSブログ

石を売る。 [日記]

垂れ流し。
ったく、かったりぃなぁ。
自分でヒッキーしてんならともかく、なんだよコロナって。
よくわかんないし、政府は何もしないし。
マスコミは相変わらずゴミだし、ネットは馬鹿だし。
もう62ちゃいなんだから時間ないのよね。
体力低下防止のための心臓リハビリも何時再開できるのか?
後、うるさいんだよ!
隣のリフォーム。ああ、大工がいんなぁ、と思うとむかつくんだよな。
ギター練習とかしたくなくなる。
引っ越しなんてする気もなくなるし、
このままコロナになって死ぬなら(つーか)治療中も復活後も辛そうじゃん。
「コロナなんて風邪だよ」とか「マスクするな!」とか声高に叫んでいる奴らお気楽だよな。
おめぇらが医療圧迫してんだよ。コロナになっても病院行くなよ。すみやかに自宅で亡くなってな。
そんくらいの根性あるんだろ。DSとかわからないこと毎日ほざいてんだからよ。
宗教とかスピリチュアルの奴らは馬鹿ばっかだね。
馬鹿だけど、ほとんど商売だしよ。ずるがしこいよねぇ。
石、売って儲けてるんだから、あっ、賢いのか(笑)。
つげ義春の漫画に『石を売る・無能の人シリーズ1』ってあったなぁ。

K5100019403061.jpg

munou.jpg

※つげ 義春
award.jpg
(つげ よしはる、戸籍上は1937年(昭和12年)10月30日 (実際は4月の生まれ ) - )

日本の漫画家・随筆家。デビュー当初はつげ・よしはると表記していた 。

本名の柘植 義春名義による作品もある。

またナカグロを入れてつげ・義春と表記されたこともある 。

漫画家のつげ忠男は実弟。妻藤原マキは、唐十郎主宰の劇団・状況劇場の元女優。

一男あり。身長175センチ あるいは176センチ・・・まだ、生きてたんだ^@^;w

e939488966db611752521824de936d6b.jpg


無能の人・日の戯れ(新潮文庫)

無能の人・日の戯れ(新潮文庫)

  • 作者: つげ義春
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/02/10
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。