SSブログ

悪夢^^;『天国と地獄』はるかちゃん、怖い。一生君、もうきもいw [日記]

キャバクラかな?と思ったがなんか違う。
スポットライトがおいらにあたり、
「おめでとうございます!一等です!」
クライアントが「おめでとう」という。
暗転して、おかまちゃんに囲まれているおいら。
(糞っ!おかまバーだったか)。
「さぁ、お好きなお嬢様をお選びいただけますよ!」
(選びたくない!がクライアントもいるし、
おいらはつい雰囲気を読んでしまうタイプだ)。
「あっ、じゃ遥ちゃん似の五番のお嬢さんで・・・」
「まっ、はるかさんですって!お楽しみぃー」
・・・朝から書けない場面がこの後、4,5回続く。
おいら的に『天国と地獄』は失敗だと思うーー;

7bd5775757cde676aad8cb9b5262fd91_1607029385_l.jpg
thumb-12160-948508-entame.jpgogp.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。