SSブログ

「ゲッツ板谷」 [過去文章]


先日、おデブちゃんな男の写真を見て、

「あぁ、こういうの怖いんだよな」と思いつつ、

サイバラ氏(相変わらず儲けてる)つながりの

ゲッツ板谷氏を思い出した。

ゲッツ氏もかなり重量級だが、怖そうである。(本では優しい熟女好き)。


☆ゲッツ板谷・・・ライター。立川市出身。中学3年から不良。

高校入学後は暴走族『地獄』を経て、

伯父の手伝いでテキ屋や借金取立てを行うなど、

本人曰くヤクザ予備軍を地で行く生活を送っていたが、

美術大学を目指し高校卒業後、暴走族『地獄』を経て、

伯父の手伝いでテキ屋や借金取立てを行うなど、

本人曰くヤクザ予備軍を地で行く生活を送っていたが、

美術大学を目指し高校卒業後、立川美術予備校に入校。

その予備校時代に知り合った友人である西原理恵子に白夜書房へ紹介され、

ライターとして活動開始。現在に至る。



で、さらに話は飛んで悪いが、

昔、二十前後によく遊んでいたターザンという友人がいた。

彼はその名の通り、とにかくでかい。

当時、部屋の床が抜けるからと、工事していたのを覚えている。

でも、ターザンはベースこそジャコ・パストリウス神だったが、

温和で、石川ひとみファンで、少女コミックを愛し、

夕食の前にわざわざバスに乗り藤沢の隠れた名店「こくや」でラーメンライスを食い、

しかも、司法の道を目指している秀才でもあったのだ。

がつ・・・デブで長髪で黒メガネをかけていて、

当時、いっぱいいたサーファーやら暴走族にはなぜか憎しみを抱いていた。


 「偽筋なんてよぅ、一発よ!」

が彼のよく吐くセリフであった。

で。こういうデブに喧嘩ふっかける奴っているんだけど。ボコボコーー;汗だくw

みなさんも、おデブちゃんには気をつけましょうね^@^w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「木嶋佳苗」「躁鬱」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。