SSブログ

「スマホゲームに負けないで」 [過去文章]

だいたいである。

昔は日経新聞やらスポーツ新聞を読んだり、

ラジオ聞いたり、痴漢したりされたりと、

穏やかなもんじゃった。


のに、この平成おバカ時代!

うるせぇ音楽、耳に突っ込み、

目はスマホゲームに集中、

痴漢したりされたりと、

こう、ゆとりがないな。


一番、嫌いなのはスマホ。

これやってると、

財布とか落としても気づかず、

「落としましたよ」って言ってもーー;w

耳は轟音だから、さっさと行ってしまう。


だいたいさぁ、日頃から、

パソコン見てるんだし、目を解放してやれよ。


おいらは今でも!

電車の中では「人間観察」。

へぇ、化粧ってすごいな、とか、

すげぇ、弁当食べ終わったよ、とか

わお、この子、見えすぎみたいなね、

楽しいこといっぱい。


後、昔は仕事も電車で済ませていた。

目の刺激からか、頭の回転がよくなり、

だいたいできちゃうんだよな。


もうスマホ一筋ではなく、

たまには目や耳を解放してあげて、

電車の中、見まわしてみ。

ほらぁ。かわいい(または素敵な)人いません? 通勤電車で恋なんてのもいいもんよw

(ストーカーはいけませんよ);汗だくw


スマホ廃人 (文春新書)

スマホ廃人 (文春新書)

  • 作者: 石川結貴
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: 新書



スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

スマホを落としただけなのに (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者: 志駕 晃
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/04/06
  • メディア: 文庫



NHK趣味どきっ! スマホ&タブレット もう一度キホンのキ! (TJMOOK)

NHK趣味どきっ! スマホ&タブレット もう一度キホンのキ! (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/06/06
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。