SSブログ

「『ANO・ANO』って知ってる人います?」 [過去文章]


で。何年前よ、宝島ってば。^@^;w

・・・40年くらい前か?

サブカルだぁ、アングラだぁ、で読んでたけど、

ついに、廃刊か。

で、皆さんの中に、

『ANO・ANO』って知ってる人います?いない?

当時の宝島に女子大生ブームを巻き起こした「連載」があってさ。

『ANO・ANO』ってそれなんだけど。

もう、鎌倉のぼんには鼻血ぶっ!でさぁ、

活字だけでもう大変(笑)w

その著者のひとりが知りあいでさ。

当時、お金なくて新宿駅から出れなくなってw、

地べたに座わってダチとお姉ちゃん見てたんだけど、

その頃は公衆電話がたくさんあって、一応、探ったら、

アタリ!財布が落ちてて、中身は1万円!^@^v

これで、新宿駅から出れて、かつ丼が食えると喜ぶふりをして、

ふたりクールにその辺りの公衆電話を見張る。

ふっ、かかったな。いたいた。

公衆電話のあたりで必死に泣きながら何かを探している女の子。

ダチとふたり声をかけると、やっぱり!

財布落とした本人。

もう、可愛いねwその女の子、延々と泣きっぱなし。

で、駅員さんに言って、財布返して。

おいらとダチはその後、新宿駅出た覚えがあるから1000円くらい貰ったのかな。

もち、連絡先はきっちりGET!^@^v

・・・で、それが『ANO・ANO』書いていたひとり若い下@真@ちゃんだったのだ。

今でも年賀状交換してるけど。

もう、孫がいるんだってなぁ。^@^w元気だろうな、あいつは。

o0640042713406868639.jpg

o0421060013406868638.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「助平な夏」「Hanabi」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。