SSブログ

「助平な夏」 [過去文章]

https://www.youtube.com/watch?v=asLRL5r2f-E

↑エロくて鼻血ぶっ!よ^@^wクリックしてちょw

ーー;>?
ふーー;む。確かにおいらは普通に助平である。
だが、いきなりセ@クスしちゃうような依存者や、
セクハラ万歳!な団塊世代wでもない。

しかし社会人になってから、どの会社に行っても
「おまえ、助平だろ?」(ニヤニヤ)と言われてしまうでつ。

今、よく行く音楽バーでも、
なーんにもしていないのに「助平」と思われている節がある。


確か数十年前に、どっかの有名な糞坊主に占った貰ったら、

「君はすごい助平だ!、って両肩から霊が言っているよw
少しはおさえなさい。海藻とかよく食べるように!」

と、言われた覚えはあるが・・・おいらは助平なのだろうか?

って、哲学していたら、
女性ボーカリストの動画を撮影しているおいらの写真が送られて来た。
・・・ーー;嬉しそうだ。
おいら自身こんな嬉しそうなおいら久しぶりだw・・・やっぱ助平なのか?

10986278_338163953053977_1228306648_n.jpg


平凡パンチ特別編集 The グラビアアイドル 楽園の妖精 アグネス・ラム写真集

平凡パンチ特別編集 The グラビアアイドル 楽園の妖精 アグネス・ラム写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。