SSブログ

「モテキ」 [過去文章]




『モテキ』久保ミツロウ

『イブニング』(講談社)連載。

キャッチコピーは『人類、必読。心に刺さる恋物語。』。

テレビドラマ化された2010年の新語・流行語大賞では

作品名“モテキ”が候補語60語にノミネートされた。

いわゆる三十路な今風な若者(森山未來)の ちょっともてちゃった物語であーる。 映画はコミック、ドラマとは別ストーリー。 この映画のユーモア感はだいぶ「音楽」が関わるだな。 「格好悪いふられ方」大江千里、 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 」Perfume、 「はっきりもっと勇敢になって 」岡村靖幸などの曲がストーリーを盛り上げるだ。 にしても、豪華女優陣が眩しいw 本命:長澤まさみ、本命の友達:麻生久美子、 キャバクラの子:仲里依紗、上司カメラマン:真木よう子など。 やっぱ、長澤まさみちゃんの美脚がすげぇ! がつ、みんな魅力的!おいら的には、真木よう子だがw で。おいらにモテキってあったかよ? ・・・26歳くらいから32歳くらいか。 うん、確かに女だらけだったけどよぅ!仕事めちゃ忙しいしよ!・・・って言い訳? 次のモテキは・・・60歳代?--;汗だくw いいや、もうwとりあえず、楽しい映画ですねw^@^w

初老ギター部。-mote4


初老ギター部。-mote2


初老ギター部。-mote1


初老ギター部。-mote3


モテキ DVD通常版/東宝
¥3,990
Amazon.co.jp

IQUEEN Vol.1 長澤まさみ “CHANGE” [Blu-ray]/エイベックス・マーケティング
¥2,625
Amazon.co.jp

モテキ的音楽のススメ Covers for MTK Lovers盤/SMAR
¥2,500
Amazon.co.jp



初老ギター部。-na2


初老ギター部。-na3


初老ギター部。-na1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。