SSブログ

「ストリップ」 [昭和性風俗]




・・・うーー;む、解せない。

下半身を露出するのが、昔からストリップ劇場で、

更に(友人の話によると、)w

ポラで取らせるのは普通だし、触わることもできる。

芸達者な踊り子さんは、タバコを手を挙げたお客さんの手元に飛ばす^@^v

野菜を切る。陰で尺八も吹かれる。

更に(年上の方によると、)wじゃんけんで、

舞台の上で、できちゃった頃もあるらしいーー;w

・・・井上ひさしさんやたけしさんなんかもストリップ劇場の出だし。

AVから転職して、中国人から金巻き上げてもいいじゃん。


石原元都知事・・・どこに隠れてる!オリンピックやりたくねぇよ。

あんなに体罰事件が露出して、

スポーツ選手がセクハラ、パワハラにあっているのが露出しちゃ。

ストリップの露出の方がなんぼ健全か!



世界中にあるのだ!ストリップは!参加することに意義がある。なんちってw

昭和ストリップ紀行/ポット出版
¥1,890
Amazon.co.jp

ストリップ・ダンス・ダイエット ~たった10の基本ステップで、楽しく簡単ダイエット!~ [DVD]/日本コロムビア
¥2,940
Amazon.co.jp

Strip the Nudieストリップ写真集―ストリップを彩る41人の舞姫たち (Odein.../青空出版
¥2,000
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。