SSブログ

「ファッションマッサージ」 [昭和性風俗]



えーっ、当時の風俗界爆裂!のきっかけを作ったのは、
まぎれもなく、新宿・歌舞伎町のイブちゃんである。

そのノーパン喫茶の女王がイブちゃんであるが。
残念ながら私は行かなかった。

行った知人によると、スタイルのいい子が、
ノーパンでかがむそうである^@^v

で、少し後にできたのが、そう「ファッション・マッサージ」。
「えっ、こんな可愛いくて、スタイルいい子が、
一緒にシャワー浴びて、キスして、タッチしてフ@ラチオして、
出してくれんのぅ!と日本中に鬱憤男子が歌舞伎町に集まったもんである。

ナイタイなんて風俗誌も売れてね。
値段は30分1万円くらいだったのかな?


イヴ(神代弓子)
生年月日1963年11月22日
血液型O型
出身地静岡県
身長160cm
サイズB88(D-70) W58 H88
趣味スキューバダイビング・パソコン・ガーデニング
特技衣装デザイン
好きな花 薔薇・かすみ草・カトレア・ひまわり・桜
好きな食べ物 パスタ・チョコレート魚介類・野菜

新宿歌舞伎町のノーパン喫茶働いていた処、 その美貌と肉体が話題となり一躍時の人に。 この様な素晴らしい素材をアダルト業界が放って置く筈は無く、 1984年に日活ロマンポルノ「イヴちゃんの花びら」で女優デビュー。 その後立て続けにポルノ映画で主演を飾るも一時引退。 1990年に熟女AV女優として復帰を果たすとまたまた話題に。 AV作品に出演する傍ら写真集、ストリップなど活動の範囲を広げる。

今は静かに暮らしているそうです^@^v


初老ギター部。-eve

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ストリップ」「性感マッサージ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。