SSブログ

「ソープランド」 [昭和性風俗]

あーー;w

ついに、ずーっと前からありやした最古の職業ソープランド。

途中、トルコ国家さんから苦情がありましたソープランド。

名前は今の方がいいですね。

これは、もう、全国どこにでもありますね。知りませんが・・・

東京だとやはり吉原ですか?

知人によるとだいたい3万円くらいだそうですが、

今は高級な10万ちゅうのもありんす、だそうですーー;高w

みなざん、ご存知の様に、まず、即尺ちゅうのがあって、驚きますw。

その後、スケベ椅子を使って身体を洗うそうです。

で、マットはすごい滑るでつので、初老の方、気をつけてw

そして、お風呂入りながら潜望鏡ごっこして、ベッドへ・・・。

おいら、あんまり知りませんが、AV女優さんも引退後やってたりするそうです。

(ルカっちさんとか)w

しかし、ソープ嬢の悩みは乾燥肌。

一日、暗くてジメジメの所にいて、石鹸で肌が荒れてしまうんだそうでつーー;w

是非、行く時はプレゼントに保湿クリームとかを・・・。

^@^v ソープランドは、湯船のある部屋(浴室)で女性従業員(風俗嬢)が、男性客に対し性的なサービスを行う風俗店である。風俗店の中でも実際に性交まで行うため「風俗の王様」と称され、「ソープ」、「特殊浴場」、「泡の国」、「個室高級サウナ」などとも呼ばれる。 日本独特の営業形態であるが、やや形を変えた同様の業態が外国にも見られる。



初老ギター部。-so3

初老ギター部。-so1

初老ギター部。-so2


※写真はイメ-ジです^@^w

ソープヘブン全国版 3―全国ソープランド厳選泡姫完全ガイド (WORK MOOK)/ワークスジャパン
¥500
Amazon.co.jp

SOAP LAND MAN-ZOKU 2013 日本の名湯100選〔雑誌〕 (C’s Mook.../シーズ情報出版
¥1,500
Amazon.co.jp

風俗情報誌 ソープランド MAN-ZOKU(マンゾク) 2012年度関東版 (C’s Mook.../シーズ情報出版
¥1,500
Amazon.co.jp


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「潮吹き」「SM」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。