SSブログ

「SM」 [昭和性風俗]



つ、つ、ついにどSMですねw

あー、基本。愛するふたりが了解ならば、アブノーマルつーのはないわけで、

すべてのセックツがノーマルなんでつよw

SMの場合は、危険な場合もあるからその知識や、お互いの好みを熟知していることでつね。

でつから、最近の、知らない女子を拉致、勝手し放題、捨てるつーのは、

犯罪であってセックツではありません!

死刑でつ!ーー;

で、まぁ、昭和のSMつーと団鬼六さんあたりから始まって、

村上春樹さん、あっ、わざと間違えてしまったw、村上龍さん、

(当時、知人が目黒にある有名なSM用ホテルでSM嬢と遊んだでつが、

その子が昨日、村上さん来たよ!ってw^@^w真偽はわかりませんが)w、

で、ボンテージすっかね? ボンテージは流行りましたね。

C.C.ガールズなんかも来ていました。 あーあぁー、懐しいなぁ。

なーんか最近、助平ーが国に去勢されてる感じだよなぁw 

選挙、台風平気かなぁ。



Das Leid mit der Leidenschaft: Ein SM Ratgeber (69 Lektionen der Lust 1) (German Edition)

Das Leid mit der Leidenschaft: Ein SM Ratgeber (69 Lektionen der Lust 1) (German Edition)

  • 出版社/メーカー: Elysion-Books
  • 発売日: 2017/02/26
  • メディア: Kindle版






身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~

  • 作者: 三葉
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2009/05/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。