SSブログ

「団地小僧」突き落とすなよっ! [団地小僧ー1]


 まぁ、記憶がないと言ったらなんも書けないのだが・・・。
微かなイメージショットは残っている。

 例えば根性の腐った太田(実名・五歳)が、
幼稚園の受験(面接みたいの)の時、
なんか机の上にいた俺を突き落としたのだ。
おいおい、太田、今ならいじめだろ、あ。

 「えーんえんえん」

 大泣きのおいらに幼稚園の面接官は、

 「あぁ、面接でこんな泣いてては・・・」
(机から落とされたんだぞっ!)

 園児前の俺のわめきは無視され、
俺はその幼稚園を落ち、
少し離れた梅若幼稚園とかいう所に行くことになった。

 まぁ、幼稚園がなんだかわからんおいらはどこでもよかったんだけど。
なんと不思議なことにそのいじめっ子太田も同じ幼稚園。
あいつ落ちたのか(笑)。

「ふっ」

結局、お馬鹿はお馬鹿でまとまるのだな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。