SSブログ

「インポテンツ」 [日記]

あさイチで、男性の更年期障害をやっていたが、

なるほど、神経科医より的確な泌尿器科。

男性ホルモン投与、運動、食事(やまいも、牡蠣、ゴマなど)・・・。

あさイチではこれでいい状態になった男性が出ていたが。

人世、79,80から100になりそうな現代。

インポテンツも手ごわい奴になりつつある。

ちなみに私は「心臓病」になった40歳の時に、

心臓に悪いことをほぼやめたので、ノンセックスな草食野郎である。

それでも性欲はあり、精力も多少あったが、最近、ないねーー;w

まぁ、家にいたら女子も見ないしさぁ。。。

インポテンツも精神的な場合は、

こういう医者で色々な武器を試していち早く復活すべきだねぇ。

恥ずかしい、なんて言っている暇はないすよ。

最悪、バイアグラもあるし、あそこ自体を作ることもできるしね。

えっ、おいらも立派なの作ってもらうかなぁ^@^;w

えっ、いらない?はー^-^-いっ!w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。