SSブログ

「昼から日本酒」 [音楽]



あー。昨日はお天気もいいし、
最近、散歩さぼってたので、藤沢まで。
茅ヶ崎のKさんに無料で聴けるイヴェンツ情報を教えて貰ったのだ。
イルミネーションなんとかw

でも、なんかスケジュールがどこにも書いてないので、
ハンバーガー食って帰ろうとしたら、偶然、月明かりさんに遭遇!
2時から演奏するそうで、ならいいな、と焼き鳥とポン酒。となんとまぁ、
MeguBandがやってるでわないか。
相変わらずいいなぁ、湘南の大御所!(動画も聴いてね)。

と、なんと前かがみで地味な藤沢おばちゃんが、よく見ると輝ちゃんが!
更に茅ヶ崎の鎌高OBさんとかで、呑み。
いやぁ、なんかわからねど、みなさん、お酒おごってくれるんで、
「すみません」とか言いつつ呑む。

そして、月明かりさん、おうっ!凄い速さでテンション山盛りのギターソロ!
サウダージさんもどんどんギターまでうまくなるなぁ(困ったなぁ)w

で、若者とかジャグリングなど見て更にお酒をおごられるおいら^^;
いいのか?

とGOさんに校舎の裏に呼び出される。
輝ちゃんは「顔はダメよ」とか言ってる。

で、連れていかれたのが、なんと!
20数年行ったことのない!そう回らないお寿司屋さん!

でGOさんが何が好き?と聞くので、輝ちゃんは遠慮して「ひかりもの」と言うが、
おいら「ウニ」^^;。

そのあまりのうまさにおいら感激!で、お会計。
びびりました。GOさんご馳走様でした。(輝ちゃんも結局ウニも食べた)w

で、また戻って呑んで、最後は居酒屋で呑み。
身体に悪いから(笑)強いお酒はやめようと誓ったのに・・・。

12時からずーっと呑んでたじゃん^@^w

まぁ、こんな楽しい日もあっての人生やな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。